スプレーワークを進める
秋以降、国鉄型の入線が相次ぎましたので、整備路線は古い電車で一杯になってしまいました。整備作業のスピードアップが必要になります。
再発売されたKATOの165系、屋根上のパーツは、それぞれの部品ごとに微妙に灰色の色具合が異なっていて、少々みっともない状態でした。
折角今回の発売品から取り付け済みになっていて、手間が省けるかと思いましたが、結局のところすべて外して、再塗装作業が必要と相成りました。残念。
さて、昨日は山奥へ出かけましたので、家事は本日に集中。陽が傾き始めてからテクテク歩きとなりました。
ホームドア設置に向けた工事が急速に進みつつあります。高架化工事に暗雲が漂ってきているためか、下りホームにも設置をするようです。
掘立小屋の住人が変わっていまして・・・
新造入線後、放置となっている新車が2両入って来ました。
ここには359号機さんと360号機さんかな??
ダイヤ改正までおねんねなのかしら。
一気にEF65の運用が削減されそうな予感。
ということで・・・
ピット前には361号機、362号機ということで、風景が変わってました。
どうしたものでしょう。
桃太郎の時代になりそうです。
それでも手洗い作業に改革は来ないようです。
明日から再び寒くなりそうです。