穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

雨上がりの曇天

鬱々

 久々のテクテク歩きの新鶴見

 草むしりをしっかりやった影響で撮影地点が増えました。

 歩数を稼ぐことが出来ます。

 新型ディーゼルが2種類。

 日曜日ですが、ピットは扉が全開です。

 表にも居ます。

 さて、いつもの掘立小屋は下り側に国鉄色が居るだけでもぬけの殻。

 新車は表に出された様子。

 2台ほど営業投入されたそうなので、こちらには3台居るようです。

 360号機さんと、、、

 2台は何号機さんでしょうかね

 新旧交代が進んでいます。

 そして掘立小屋は昔のままです。

 ソが居た頃から変わってないのかと思います。

 桃太郎さんも、いつの間にか新塗装が増えています。

 ピット前に何か居ます。

 金太郎の1号機さんでした。フロントが量産と異なるので、雰囲気で区別がつきます。