穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

少し歩く

本を求めて

 ちょうど最近発売されているRMライブラリーは、東武電車の旧型車のシリーズですので今月は中巻が発売された(される?)ので楽しみにラゾーナの丸善まで買い出しに出掛けてみたのですが、無い!

 ということで、仕方なく次の目的地、横浜のイモン屋まで出向くことに。

 雲行きが怪しくなってきて、寒い北風が強くなってきました。

 またもレイアウトが変わっていて、2002号機さんが掘立小屋の前に戻っていました。

 そして休車置き場に1両分の空きが出来ています。何か来るのかな。

 また来週のお楽しみですね。

 ということで体が冷えたので・・・

 暖かいココアと共に、春の新作をば。

 さて、北側の留置は・・・

 1両居ました。

 そして、こちらには2063号機さんの姿が・・・。

 単に買い物だけの外出だったため、コンデジを持ち合わせていなかったことが残念。

 寒い一日でした。