穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

終バスを見送る

久々に見る

 あずき色の中殿を久々に見かけましたのでパチリ。

 すべての編成をコレに戻すことはしないのかな?

 常磐線はこの色で十分です。

 さて、久々に立ち寄りました。

 そのまま大回りしてテクテク歩きます。道中に1時間に1本のバスを見かけました。

 ちょうど尻手短絡線の踏切です。19時台なのに赤枠付きの終バスです。

 遅れていたのか、さっさと出発していきました。やはりヨコハマの末端地区は虐げられている感が醸し出ています。ココを通り過ぎるりんたんバスは、まだまだたくさん走っている時間帯です。

 さらにテクテク歩きます。