穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

今日が最初の並び

まあまあのスタートに

 ということで、本日から浜川崎線はE127系での営業開始と相成りました。

 朝方の常磐線のトラブルに伴う貨物列車の遅れの影響で3~4分の遅延が発生していましたが、事務部門の応援職員らしき整理員による案内などもあり、出入口数減少による乗降時間の遅延は、少々目立つ程度で終わりました。

 今後、遅延の常態化にならないようになれば良いのですが・・・・

 本日は2本ともE127系による運転でした。流石に初日はCM効果も期待したかったところなんでしょう。

 本日は通常の会社出勤だったので、少し乗るだけでおしまい。今後は落ち着いた頃に訪問することにしましょう。