穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

だなっし~

あ”!!

 昼過ぎから漸く陽が照ってきて、急速に暑くなってきました。

 ということで、チビたちとヨコハマまで散歩に・・・

 デパートに涼みに行くと・・・

 薄汚れた着ぐるみが置いてありました。

 と、いうことだそうです。

 評判通りの手作り感満載。

 さて、アチコチで涼んでから、川崎へ戻ろうとホームへ行くと・・・

 あ”!!!!!!!

 到着したところだったようです。

 久々の200番代。

 そのまま川崎まで戻りましたが・・・

 追いかけてくるかどうか1本待ってみることにしました。

 ドレンはまだまだ盛大です。

 さて・・・

 モヤってます

 残念ながら、次の東海道線が来てしまい、新鶴見に来たというツイートを娘がチェックして早々に立ち去ることに。

 折角なので、E231を撮ります。

 あれ???

 ひょっとして3号車のパンタは上がってない???

 ということで、台風一過の散歩は終了しました。