穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

やっと週末になる

5年前を振り返る

 今週も暑い日が続きましたので、疲れの蓄積が確実に増している感じです。

 この週末で、ある程度解消させないと・・・

 ということで、5年前の2018年9月2日を振り返ります。さて、明日はどうなっていることでしょう・・・

 

 と、いうことで、、初代オールステンレスカーは健在でした。

 丸形シールドビームの1次型サメさんも健在でした。

 当時の最若番、2050号機さんも現役でした。

 2060号機さんは、数少ない今でも現役ですね。

 5年も過ぎると、過去帳入りした車両が随分と身の回りにもあるものでした。

5年前とは、同じ写真と違う写真を入り乱れての登場です。