穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

珍客現る

新型ディーゼル

 あまり撮影マナーが宜しくないハシゴ持参のカメラ小僧が何人かいたので、何か居るのかなと思ったら、

 何やら妖しげな国鉄色が停車していました。分岐器の開き具合を眺めると入庫してきそうなので、そのルートの定位置で待っていると・・・

 やって来ました。2065号機さんです。後ろはDD200らしき形状です。

 なかなか良さげな雰囲気ですね。

 休憩中の2066号機さんと連番で並びます。

 構内入換は、後ろのパンタを下げて1基での運転になります。

 そのまま所内へ回送かと思いきや・・・

 カマを桃太郎に付け替えて、更に南下していくようです。稲沢に戻るんでしょうね。