穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

今年も桜を愛でる その6

更にテクテク歩き続ける

 初夏のような蒸し暑い日が続いています。

 4月初めまでは、そんな感じでは無かったんですがねえ。

 さて、茅場町から日本橋へ向かって歩き続けます。

 この辺りが一番静かな場所です。

 土鳩も桜を愛でています。

 1種類違う桜の樹がある、この交差点。背が低かったっけ???

 3年前を見直すと、やっぱり低かったようです。記憶なんてものはいい加減なものです。

 来た道を振り返ります。

 写メ女子とはここでお別れのようです。

 さて、来た道を俯瞰します。

 これから向かう309へ向けても俯瞰します。

 毎年の楽しみなロードです。