穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

少し散歩する

マンモス機各種

 かつてEH10が通っていた新鶴見も、今や後継のマンモス機が2種類も行きかう場所になりました。

 ということで、北側の留置に5号機さんが居まして、画面上の方に信号所へ向かうマシンが居ます。

 今日は閑散としています。

 金太郎さんが南下していきます。何故か後方2端側のマシンの屋根は綺麗になっています。何かあったマシンかもしれません。

 こちらはぎっしりでした。遠くにカラシ扉が居ます。昨日から動きが無いようです。

 ディーゼルには全く変化が無いようで・・・。

 いつまで走れるでしょうか。

 こちらも、そう先は長くないでしょう。

 さて、先ほど出て行ったマシンは14号機さんでした。単機回送のようです。

 ピッカピカなので、出場後の慣らし運転かもしれません。

 さて、本日も走ります。

 昨日よりは涼しかったので、走るには良かったのですが、少々汗ばみました。

 市バスの営業所は閑散としていました。