穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

Roco 63651 SNCF BB8232 その4

再びお披露目

 デコーダの交換も完了し、取付間違いの部分も直しましたので、再び写真を撮りなおしました。

 今となっては大振りなパーツは、当時を偲ばせる特徴になりました。

 90年代モデルのスタンダードであった洋白細線の手すりも、最近は見かけることも少なくなりました。

 パンタグラフは辛うじて集電走行も考慮されているものですが、そのような使い方をしている方は、最近ほとんど見かけなくなりました。

 やはりデジタル運転では集電性能が重要ですよね・・・

 

・・・次回へ続く。