穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

Roco 70485 ÖBB 1116 199-1 'Roco 60 Jahr' Ep.6 その1

整備した

 寒いので丸まって過ごしました。

f:id:abebecchi:20211205171128j:plain

 活発に動きたいところですが、体調がイマイチなので・・・

f:id:abebecchi:20211205171202j:plain

 このように活力になりそうなものを食べても、元気にならず・・・。

 さて、昨年発売されてから、家に到着してからずっと机の下の肥しになっていたタウラス。漸く引っ張り出しての整備になります。

f:id:abebecchi:20211205182054j:plain

 久々にアナログモデルで入線しました。本マシンはサウンド不要と思ったので、単にデジタル化するだけにします。

f:id:abebecchi:20211205182219j:plain

 部品箱にあったPlux22のデコーダを装着します。多分ESUのLokpilotだと思いますので、読み込みしてみますと・・・

f:id:abebecchi:20211205182311j:plain

 V4でした。多分何かに使ったものだとは思いますが・・・

 そして、ロコのタウラスマシンは、ハイビーム程度しかギミックが無いので・・・

f:id:abebecchi:20211205182435j:plain

 ファンクションは2個のみの設定にしました。

f:id:abebecchi:20211205182507j:plain

 車体を装着して完成です。

 

・・・次回へ続く。