穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

Jägerndorfer Loc&More MÁV 470-007 'IEC2020 Budapest' その3

コロナ禍は続くが

 宗教活動もコロナ禍の打撃を受けたという典型例です。

f:id:abebecchi:20210611192709j:plain

 今年に延期されて、9月の開催予定が大丈夫かどうか、まさに神のみぞ知るという状況ですね。

f:id:abebecchi:20210611192816j:plain

 さて、手造りデカール貼りの製品ですので、持った感じは穂のでん自作のCATSマシンと似ています。

f:id:abebecchi:20210611193754j:plain

 そろそろこのマシンも定期メンテの時期になって来ました。

f:id:abebecchi:20210611193835j:plain

 模型もインクジェット塗装の時代になって来ましたが、工業用印刷機は高価なため、このように売れる数が読めないマイナーなマシンは、手造りに頼るしかないんですよね~。日本の模型業界みたいです。

 

・・・そのうち続く。