穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

埼玉鉄道写真絵巻 の段

ダイヤはくちゃくちゃ

 フニャさんと示し合わせて、西川口の三脚屋の画廊でやっている写真展へ出向くことになりました。

 本日もAM新鶴見という珍しい時間。この段階では京浜東北と東海道筋のダイヤ乱れだけでしたが・・・・

 フニャさんと落ち合って赤羽のセンベロで一杯ひっかけてから西川口へ向かう時には、既に大混乱の状況でした。

 ニトリの向かいにある店舗では、我らが先輩の分身がお出迎え。

 明日までやっているそうなので、お出かけしてショッピングしてください。

 まあ、それは兎も角、今回は埼玉の鉄道がメインでだけあって、東武だの秩父だの武蔵野だの、あまり絵にならなさそうな路線を切り取っていました。

 ということで、昔と変わらずバカ騒ぎして、会場をあとにしたのでした。

 メダタシ、メデタシ。