いよいよコロナと共に
テレワークは続いていますが、輪番出勤の体制が変化するようです。今後は暫くビクビクしながら、密に近付きつつある東海道線に乗っての出勤となる、危険と隣り合わせの状況になります。
さてさて、黄色いマシンも手入れが終了し、貨物列車の先頭に就く時がやってまいりました。
他のメルクリンマシンと同様、パンタグラフの交換、1エンドのダミー化、各所の色差し、2線式への配線替えを行い、トリックス化の完了です。
ハイビームの装着はどうしましょうかねえ。
・・・次回へ続く。
テレワークは続いていますが、輪番出勤の体制が変化するようです。今後は暫くビクビクしながら、密に近付きつつある東海道線に乗っての出勤となる、危険と隣り合わせの状況になります。
さてさて、黄色いマシンも手入れが終了し、貨物列車の先頭に就く時がやってまいりました。
他のメルクリンマシンと同様、パンタグラフの交換、1エンドのダミー化、各所の色差し、2線式への配線替えを行い、トリックス化の完了です。
ハイビームの装着はどうしましょうかねえ。
・・・次回へ続く。