穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

今年は長く楽しめる その2

今日は良い天気

久々の週末の好天です。

 チビたちと散歩に出掛けます。

 パークシティーの桜並木も、葉が出始めました。

 この週末が今年の見納めですね。

 ディーゼルの休車群?は、顔ぶれ変わらず。

 活躍の範囲が狭まった国鉄色マシンの一群。

 2063号機さんが居ました。

 さて、ゾウガメさんはエサの時間です。

 ポカポカ陽気でしたので、外でランチと洒落こんでいます。

 葉っぱと人参ブロックのサラダです。

 おサルさんも、花に囲まれて遊んでいます。

 加瀬山の桜も、この週末で見納めのようで。

 桜吹雪の中をチビと3人で下っていきます。

 日当たり良好の斜面では、タンポポも咲いて一部はワタボウシになってました。

 抜けるような晴天です。

 今年の春も本格的になりました。