穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

TOMYTEC 鉄道コレクション 京急電鉄新1000形

16次車を仕立てようか・・・♪

 さて、先日入線した1809編成の製品。実は今年度の百貨店特集である新1000形3両セットも入線して眠っていました。ただし2箱。

 6両編成に仕上げると、何となく4連が3本あっても、快特編成の再現には中途半端な状況になるんですよねえ。で、暫くこの2箱を眺めて・・・。

f:id:abebecchi:20180221234007j:plain  f:id:abebecchi:20170521002953j:plain

 天気の良い週末・・・・。

f:id:abebecchi:20180228225512j:plain

 古い車でも快特に運用されます。

f:id:abebecchi:20180228225552j:plain

 発祥の地のチョン行にも活躍しています。

f:id:abebecchi:20180228225621j:plain

 こちらはSRアンテナが付くことなく、引退しそうです。

f:id:abebecchi:20180228225701j:plain

 もう一箱、増えました。

 

・・・次回へ続く。