穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

折角なので揃えて

どう並べましょう?

 2両の紹介をしたので、どうせならばツーショットも良いでしょう。

f:id:abebecchi:20160720223313j:plain

 先ずはハコから。同じようなデザインになっていますが、このデザインはLoc&More社の定番というところですね。

f:id:abebecchi:20160720223732j:plain

 基本的なデザインは、どちらも同じ基調になっています。

f:id:abebecchi:20160720223825j:plain

 正面のオデコに、なんやら王冠のようなものがあります。ロゴが窓下に描かれています。

f:id:abebecchi:20160720223936j:plain

 側面に描かれている紋章か家紋か知りませんが、デザインが違います。この辺りはその道の方が詳しいのでしょう。

f:id:abebecchi:20160720224055j:plain

 こちらが1端の運転士側。

f:id:abebecchi:20160720224121j:plain

 こちらが2端の運転士側となります。

f:id:abebecchi:20160720224200j:plain 上から見ても、良い雰囲気のマシンです。

f:id:abebecchi:20160720224251j:plain

 こちら側の方が、若干カラフルでしょうか。

 なかなかの逸品が揃いました。