穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

国際フォーラムのイベントを観る

示が面白い

 時々会社帰りの散歩道になっている国際フォーラム。ちょいと面白そうな催し物があったので覗いてきました。

 f:id:abebecchi:20191202231518j:plain

 なかなかシビレル味の出た6000形です。

 ということで、模型の展示会?ではありませんデス。

 f:id:abebecchi:20191202231621j:plain

 たまには高尚なものを観て? 俗な知識を洗濯しなければと思うこともあるのです。

 という意気込みだけで、結局眼に行くのはこんなものになってしまいます。

f:id:abebecchi:20191202231800j:plain

 多分教習資料なんでしょうけど、よく出来ています。ホウホウとフクロウになってしまうほど感心してしまいました。

 

・・・次回へ続く。