これでおしまい
さて8両編成になります。
浦賀寄り 1185号車
車外スピーカが印刷で表現されています。車いすスペースは両先頭とも同じ位置なので、マークは印刷されています。
乗務員室表記が目立ちます。私鉄らしくて良いです。
2両目はダブルパンタの1186号車。
特に変わったところはありません。シルバーシートは浦賀寄りです。
3両目は弱冷房車設定の1187号車。
床下が全然ありません。
そして、今回特殊設定した1パンタ車の1188号車。
編成の中央に近い位置なので、この車両をモーター車としました。台車枠はT台車を切り落としてABS接着剤で接着取付としています。全然違和感ないです。
そして第5車両~第7車両は似た形状なので飛ばして、
品川寄り先頭車の1192号車。
全身ラッピングになった以外は従来のSUS車両。
しかし、今年度は、遂に塗装車になってしまいました。そしたらSUS車とする必要性が無くなりますねえ。鉄の車で良いんじゃないの?という感じです。
・・・おしまい。