穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

汗の滴る暑さ

あち”~~

 湿気が多くて、とにかく猛暑で大変な暑さの中、昼下がりに出張へ出かけて汗だくとなりました。

 もう暑いので麺をしないとやってられませんが、仕事が控えているので麦のジュースを頂くわけにはイケませんので、隣のじいさま集団が一杯ひっかけているのを横目で見ながら、黙々と食しました。

 さて、最近の手入れは牛歩戦術となっていますが、足回りだけは完成させてしまったものがあります。

 寸法確認をしたところ、旧ピノチオの旧国は指定通り素組すると、スケール通りの高さに仕上がることが判りました。

 優秀なキットだったんですね~。今となっては過去の遺産になってしまいましたが。