穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

猛暑日の一日 その3

ダイヤ乱れの東横線

 さて、一週間経ってようやく先週末の話題に戻ることに。

 上りばかりたくさんやって来るので、後追い写真が大量となります。

f:id:abebecchi:20180728013422j:plain

 先ずは、一般的なステンレス電車がやって来ます。

f:id:abebecchi:20180728013513j:plain

 おっと、9000系のB修電車ですね。帯が波打っています。

f:id:abebecchi:20180728013546j:plain

 暑いのでモヤってしまいますが、フルカラーLED表示器はハッキリと見えます。

f:id:abebecchi:20180728013632j:plain

 最もポピュラーな5050がやって来ます。

f:id:abebecchi:20180728013707j:plain

 古参が上京していきます。窓高さの違いが判りますねえ。

f:id:abebecchi:20180728013753j:plain

 特急がノロノロと通り過ぎて行きました。目黒線が下ってきますが・・・。

f:id:abebecchi:20180728013838j:plain

 ツリ眼の彼女来た~~~~~~っっっ!!!!

f:id:abebecchi:20180728013931j:plain

 ワクワクワクワク・・・・・・・

f:id:abebecchi:20180728013955j:plain

 まるでルフ子!!

f:id:abebecchi:20180728014029j:plain

 別にルフ子が好きな分けではありませんが。

f:id:abebecchi:20180728014139j:plain

 この帯のモザイクも、かなり特徴的です。。普通やらないデザイン。

f:id:abebecchi:20180728014234j:plain

 2本しかいないうちの、2本目の編成。

f:id:abebecchi:20180728014353j:plain

 9000系は結製造期間が長かったため、5種類もあるようですが、この2本以外はぱっと見は良く似た車両になってます。

 ・・・遅くなりましたので、また次へ続く。。