穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

初荷?が届く

手入れをば・・・

 昨日、ノンテレワーク日でしたので出勤から帰宅したら荷物が届いてました。

f:id:abebecchi:20210206170522j:plain

 HAGの2020年新製品がようやく届きました。

f:id:abebecchi:20210206170248j:plain

 といっても、塗装替え新製品ですので、ベースは古くからあるRe4/4Ⅱなんですが・・。

f:id:abebecchi:20210206170645j:plain

 思った以上に関税が高かったので段ボール箱を開けてみたら、他の発注品も含まれていました。入荷しているものを先にまとめて送ってきてくれたようです。

f:id:abebecchi:20210206170743j:plain

 もう1台のマシンは、楽しみにしていたシュコダマシン。青山のお店には年末には入荷していたので、製品をご覧になった方もいらっしゃるでしょう。出来は良さげです。

f:id:abebecchi:20210206170858j:plain

 といっても、ひねくれ穂のでんは派手な黄色塗装機を求めました。早速両機とも手持ちのサウンドデコーダーを搭載します。今どき珍しくなった21MTCピン対応ですので、手持ちが尽きました・・・。