穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

JÄGERNDORFER 21090 ÖBB 1116 141-3 "CAT" その5

今日もすごもりで

 冬晴れの寒い一日でした。洗濯物も寒すぎるので乾きが悪いです。

f:id:abebecchi:20210130193320j:plain

 相変わらずのコロナ禍ですので、すごもりでおうち時間です。
f:id:abebecchi:20210130193814j:plain

 晴れていても、寒いと流石の黒でも乾きが悪いですね~。天ぷら床下パーツを一斉に塗装しました。

f:id:abebecchi:20210130194013j:plain

 さて、このモデルはイェーゲンドルファーの製品ですので、8Pと21MTCの2種類のデコーダーが搭載できる選択肢があります。といっても光り物のギミックはハイビームしかありませんので、デコーダのお値段でどちらかを選べばというところです。

f:id:abebecchi:20210130194805j:plain

 さて、折角ですので新旧塗装を並べてみましょう。

f:id:abebecchi:20210130195552j:plain

 床下の塗色は、1次の塗装は少々濃い灰色でした。ということで黄緑の部分が増えたバランスで、明るい灰色にしたのでしょうか。

 

・・・おしまい。