穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

こっそりと

抜け目なく

 真夏日になりました。でもマスクは手放せません。顔は蒸すけど、ノドが弱い穂のでん坊やにとっては、内側はちょうど良い感じ。一長一短です。

 さて・・・

f:id:abebecchi:20200609231809j:plain

 ショーケースの片隅にひっそりと置いてあったものを見つけました。このタイプのクハは希少種です。

f:id:abebecchi:20200609232423j:plain

 いよいよスカ線も新車が出場しました。まだ登場して23年?のはずですが、もう置き換えてしまうんですねえ。

f:id:abebecchi:20200609232436j:plain

 こちらは、既に40年越えの活躍。

f:id:abebecchi:20200609232445j:plain

 機関車は長持ちして当たり前。

f:id:abebecchi:20200609232456j:plain

 こちらの新車も30年越えになってしまいました。