穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

ESU Pullman 36469 BDnf735 n-Wagen DB Ep.4 その3

久々のN運転会

 ESUのn-Wagen.

f:id:abebecchi:20200308214751j:plain

 よーく見ると、M側の窓間縦柱にひびが入っているようです。

 ガラスはめ込みがキッチリしているので、作業中に折れやすいのでしょう。

 

 さて、今日は大人の事情により、Nゲージの運転会に参加。

f:id:abebecchi:20200308214916j:plain

 東武沿線に出向く必要があったので、いつ無くなってもおかしくない古い特急列車に乗車することに。

f:id:abebecchi:20200308215359j:plain

 背もたれが動かない、昭和な腰掛にシビレル時間を暫し過ごし、脚が痺れました。

f:id:abebecchi:20200308215501j:plain

 そして、この編成が今日は稼働。

f:id:abebecchi:20200308215540j:plain

 ロングラン運転は、この編成は初めてでありました。

f:id:abebecchi:20200308215605j:plain

 これは、今週限りのキャンペーンのようで、このご時世少々貴重なものになりそう。

f:id:abebecchi:20200308215657j:plain

 それで、カーテン付きのシルバーリンゲになります。

f:id:abebecchi:20200308215720j:plain

 室内にフィギュアを乗車させると、かなり実感的なシルエットになりそうです。出演料が膨大になりそうなので、やりませんが。。

 

・・・次回へ続く。