穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

牛歩続く

順番は気分次第

 コンデジの調子が悪い?と思っていたら、SDカードの容量が大きすぎ、比較的記録数が増えてくると認識までに時間がかかるようです。

 ということで、その対策は要検討。

f:id:abebecchi:20191209215338j:plain

 先週末は、急用の途上で、こんな写真をパチリ。あと1年あるかないか?

f:id:abebecchi:20191209215435j:plain

 さて、スマホ内のデータには、こんな感じで64が写っていました。いわゆる尻手短絡線の途中です。へろへろ線路だったはずが、結構立派な線路に生まれ変わっていました。

f:id:abebecchi:20191209215600j:plain

 そして整備の車両は竣工を待ちわびていますが、その日の気分で作業が変わるので、なかなか完成にまで到達しません。と言っても一番手前のマシンは、出来上がっています。