穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

車番入れ

次の手で多分行けそう

 EB58で試してみた鏡面銀のラッピングフィルムはかなりの好印象であったので、黒ボディに貼ってみました。

f:id:abebecchi:20191112225441j:plain

 良さげです。これで行きましょうか。でもナンバープレートがしっかり定着して貼れるかどうかが次の課題です。

f:id:abebecchi:20191112225539j:plain

 失格となったEB58の当初の帯、A-oneの光沢シルバーもどきのマット銀に印刷した車番です。

f:id:abebecchi:20191112225652j:plain

 なかなか良い感じじゃないですか! 枠にシルバーがはみ出ているので、赤地色の面積を工夫して、本番に備えましょう。

 ということで、方式はこれで確定。

 

・・・そのうち続く。