穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

車体を被せてみた

運転会に間に合わせる用暫定完成

 秋葉原仕込みの百円台モーター。

f:id:abebecchi:20191103213722j:plain

 筐体を黒く筆塗装して、仕上げになります。左側車輪が赤コードなんですが、窓から丸見えのため、見えそうな部分も黒に塗ってしまいました。

f:id:abebecchi:20191103213944j:plain

 随分とスペースが空きましたので、スピーカーも置けそうです。EN22よりも走りが早めで、結構良さそうです。

 ということで、この動力は少々色々と実験に使うことに、少々走りが劣るEN22の動力ユニットに車体を被せてみました。

f:id:abebecchi:20191103214612j:plain

 ん? あれ? 車体が化けてるじゃん!!

 

・・・そのうち続く。