穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

暑ぢ~~!!!

猛暑日続く~

 流石にこの時期の現場仕事では水を大量に摂取します。

 またラーメンが更に美味しくなります。

f:id:abebecchi:20190802215159j:plain

 こちらは比較的あっさりめ。

f:id:abebecchi:20190802215220j:plain

 こちらはジロー系。下にもやしが大量に埋まっています。

f:id:abebecchi:20190802215258j:plain

 こちらは回転寿司屋系で、体裁のみで味はイマイチでした。

f:id:abebecchi:20190802215335j:plain

 こちらはこの週末でおしまい?

f:id:abebecchi:20190802215403j:plain

 粉チーズが意外にもあっていました。

 

 さてさて、銀座5Fのお姉さまのお店で、前から気になる1台が、入線してきました。

f:id:abebecchi:20190802215502j:plain

 こちらも安普請ちゃんになっています。

f:id:abebecchi:20190802215525j:plain

 遂に塗装まで安普請ちゃんということでインクジェット仕上げ。

f:id:abebecchi:20190802215554j:plain

 折角のシルバーの部分がインクジェット特有のアバタになってしまっています。

 安普請ちゃんは、化けの皮がすぐに剥がれてしまいます。