穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

花粉日和

ポカポカ

 ここ2カ月近く、至急の現場仕事がいくつか立て込み、結構な忙しさでいつの間にか厳冬から花粉も真っ盛りな陽気になって来ました。

f:id:abebecchi:20190309214432j:plain

 ということで、合間に癒しを探しに行きます。昔から好きなピーコちゃんです。

 ボタンインコは、とても人懐っこいので、穂のでん家でも何代も続いていました。

f:id:abebecchi:20190309214540j:plain

 部屋の中を自由に遊びまわるのが、穂のでん家のピーコちゃんの習わしでした。

f:id:abebecchi:20190309214628j:plain

 コバタンあたりになると、飼うのが少々大変です。長生きするので自分の方が先に逝ってしまうことになりそうです。ということで飼いません。

f:id:abebecchi:20190309214821j:plain

 とても好奇心旺盛なオウムです。

f:id:abebecchi:20190309214845j:plain

 イタズラ大好きです。