大幅は止め
前回の手入れの際は、パンタシリンダ用の空気配管を引き換えする加工を行いましたが、今回は止めました。そのため、特高配線の交換だけ。
このままでは、アームとぶつかる位置関係。従って折りたたむと、少しひじが上がった感じになってしまいます。
こちらも同じ。パンタを壊すか、プラの特高バーを折るか、時間の問題です。
ということで、0.5mm真鍮線を折り曲げて、丸ごと交換。2か所のガイシは撤去してプラ丸棒で埋めておきます。
これで今回の311号機が落成をしました。
大幅は止め
前回の手入れの際は、パンタシリンダ用の空気配管を引き換えする加工を行いましたが、今回は止めました。そのため、特高配線の交換だけ。
このままでは、アームとぶつかる位置関係。従って折りたたむと、少しひじが上がった感じになってしまいます。
こちらも同じ。パンタを壊すか、プラの特高バーを折るか、時間の問題です。
ということで、0.5mm真鍮線を折り曲げて、丸ごと交換。2か所のガイシは撤去してプラ丸棒で埋めておきます。
これで今回の311号機が落成をしました。