穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

TRIX 22094 MRCE X4E-876 (193 876-0) "25 Jahre Deutsche Wiedervereinigung/Tag der Maueröffnung" Ep.6 その3

で、やる気が無くて

 暑いのも寒いのも苦手な穂のでん坊や。梅雨明けと途端に効率が激減します。やっとここまでたどり着きました。

f:id:abebecchi:20180705223756j:plain

 パンタグラフの交換と色差しにより、随分と見栄えが向上し、メルクリン感が無くなってしまったのですが。

f:id:abebecchi:20180705223900j:plain

 現車自体がホビー感がある造りのため、ラッピングによりその安普請感をなくしています。本当だか。

f:id:abebecchi:20180705224011j:plain

 それにしても、このマシン、ボンネットが車のように明けることが出来るんですよねえ。あまり意味が無いような気がしますが。

f:id:abebecchi:20180705224108j:plain

 でも、ネコヒゲで通風を確保できるようにしたボンネットなので、表示器以外に何かをつけようという企みがあるのかもしれませんねえ。Lastmile仕様ができるくらいですから、今後の現車のバージョンアップも期待したいですねえ。

 

・・・おしまい。