穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

TRIX 22094 MRCE X4E-876 (193 876-0) "25 Jahre Deutsche Wiedervereinigung/Tag der Maueröffnung" Ep.6 その1

アチコチに雇われて

 このマシンは、Railcolorによると、かなりたくさんの会社を渡り歩いているようです。理由は良く分かりませんが、多分このラッピングを纏っているからだ、という気がします。

f:id:abebecchi:20180703213621j:plain

 タウラスのものとよく似たデザイン・・・・・?

f:id:abebecchi:20180703214001j:plain

 てか、同じデザインではないですか!

 それはさておき、久々のエラー製品再登場です。どちらもトリックスですが、今回のベクトロンはホビー。

f:id:abebecchi:20180703214210j:plain

 でもラッピングが派手だと、あまりホビーらしさはわからないんですねえ。もう少し色差しを加えれば、更にわからないかもしれませんねえ。

f:id:abebecchi:20180703214333j:plain

 なんとなく見た感じが違う印象を受けるかもしれませんが、雪かきにSUS板の銀色差しをしただけで、随分と正面の引き締まり方が増しました。色入れして良かったと思います。

 

・・・次回へ続く。