穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

それは突然やってきた

早っ!!

 

 月末期末、株総も無事?終了し、見事に大組織変更で閑職になりましたが、でも実務は変わらずあちこち行くことが続きそう。

 ということには関係なく、今年の天候も異常。

f:id:abebecchi:20180630140219j:plain

 いきなりの梅雨明け。あと2週間はあると思っていたのに~~~。

 f:id:abebecchi:20180630140247j:plain

 ここにも梅雨明けが来ました。

  f:id:abebecchi:20180630140318j:plain

 ここにも梅雨明けが来ました。ピーカンの日照りで、体感温度は急上昇します。

f:id:abebecchi:20180630140402j:plain

 この新商品も、今まで以上に上がりました。ヒトケタ違う気がする・・・。

f:id:abebecchi:20180630140438j:plain

 まさに夏の日差しです。

f:id:abebecchi:20180630140456j:plain

 真っ青な空、真っ白な雲。

f:id:abebecchi:20180630140522j:plain

 いよいよ本番の夏到来です。

f:id:abebecchi:20180630140539j:plain

 ということで、この後「ビールを沢山」の飲み会が開催され、終電を逃してタクシーで帰宅することに。今日は午前中は、2週間後にやるつもりだった、家の夏仕様変更作業に追われました。

 そういえば、プレミアムフライデーなる単語は、どこにも見当たらなかったような。