穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

TOMYTEC 鉄道コレクション 京急電鉄新1000形 その3

ささっと整備

 鉄コレの整備は勢いで片づけてしまいます。

f:id:abebecchi:20180302213721j:plain

 13両を一度に箱から出してしまいます。そして前回余った4両セットの片パン用屋根も出してきます。

 細かい加工は手先も目先も伴わなくなってきてしまったので、雰囲気だけを勢いで整えます。

f:id:abebecchi:20180302213855j:plain

 で、一気に整備完了。あとはシールをベタベタ貼るだけになりました。最近は天気も良く乾燥しているので、スプレーワークも順調でした。しかし・・・・

f:id:abebecchi:20180302213953j:plain

 やはり8両編成の片パン車、部品流用のままだと気になるんですよね~~~。屋上が。

 

・・・次回へ続く。