穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

入場経過好転か

意外に忙しい?

 早朝の点滴一本で、ようやく体の管が全部とれました。

 一緒に散歩していた点滴カートともお別れし、身体ひとつでヨロヨロ病棟を周回し、体力回復ということであるが、早朝だと外来の来院もまだないことから、閑散としています。

 この病院は売店がファミマなので、24OPEN。点滴が無くなるということは、水分の充填が欠かせないということになるので、入院後初めて地上階まで下がって、ポカリを大量に購入し、ついでにおやつもゲット。普段は買うこともないのですが、今年話題のポテチをば。

f:id:abebecchi:20170608083956j:plain

 入院生活はヒマということもあるけれど、意外にもいろいろと忙しい。定期的に医者や看護士の回診の対応もあるし、身の回りの世話の方々も入れ替わりやってくる。また自身の1時間に1度の悶絶しながらの排泄も待ちかまえていることから、ベッドの上でゆっくりと寝る、ということが、あまり出来ないことに気づく。

 中途半端に身の回りのことが出来る状態なので、あれやこれやと手を出して体力を回復させようということなのでしょう。

 このまま推移すれば週末にはシャバに戻ることになりそうです。手入れを待ちかまえているマシン達が控えているので、早く戻らなければ・・・・・。

 

広告を非表示にする