緑色の客車
さて、プルマンというブランド名でESUから発売された客車は、渋いEilzug用の客車。
デッキの扉が2枚用意されていて、乗降時間の短縮化に寄与しています。
台車はゲルリッツ式。こちらが本家本元のゲルリッツ式の原型。軸距がとても長いのが特徴です。
さて、このモデル。
かつてのADEもどきなのか、荷棚まできちんと作られていました。
さて、プルマンというブランド名でESUから発売された客車は、渋いEilzug用の客車。
デッキの扉が2枚用意されていて、乗降時間の短縮化に寄与しています。
台車はゲルリッツ式。こちらが本家本元のゲルリッツ式の原型。軸距がとても長いのが特徴です。
さて、このモデル。
かつてのADEもどきなのか、荷棚まできちんと作られていました。