穂の原でんしゃ製作所

鉄道模型を楽しくカンタンに工作したい方にオススメ。

HELJAN 44372 DB Schenker EG3105 Ep.6 その8

CCマシンの出来上がり

 色入れを行うだけで、随分と製品の印象が変わりました。ちょっと安っぽい感じが残っていたのですが(値段は決して安くはないのですが)、屋根上が引き締まった分、相応の状態になったのかなあ、と感じます。

f:id:abebecchi:20160618211519j:plain

f:id:abebecchi:20160618211502j:plain

 CC車両なので、少々車体が長い感じがします。

f:id:abebecchi:20160618211744j:plain

 パンタグラフには改善の余地がありそうです。ロコの手持ち品に交換しても良かったのですが、手持ち在庫が少ないので、とりあえず今回は見送りました。

f:id:abebecchi:20160618211857j:plain

 それにしても、Siemensの152シリーズでもCC台車モデルともなると途端に、マイナーモデルになってしまうんですねえ。

 今回は、珍しいヘルヤンモデルの紹介となりました。

 

おしまい。